2019-11-27

anond:20191127233551

くろかわ仏壇店CMしっとるのは

ここにわおらんから

通じんかったな。

大事に。

店員バカにされるだけやで。

記事への反応 -
  • お前の価値観に従う理由がない

    • 何の仕事してんの? なんか社会人経験ない感じだけど。

      • 仕事で人間の価値が決まると思ってるおめでたい人?

        • ひきこもりか。 なら、社会の仕組み知らんわな。 お大事に。 いずれ働くときがきたら解る時が くるくろかわ仏壇店

          • くやしいのう 仏壇店

            • くろかわ仏壇店のCMしっとるのは ここにわおらんから 通じんかったな。 お大事に。 店員にバカにされるだけやで。

          • 「論破されたけど引きこもりより社畜の俺が上!」 こうですよね

            • ひろゆき世代は就職できたんか? コンビニやネットで暇潰してないで、 結婚でもしなさいな。 もう平成は、終わり。

        • 反論できないと仕事してなさそうって言えばいいって聞いた

      • 働かなくても食っていけるぐらいの資産はあるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん