2019-11-27

記事への反応 -
  • 頭悪いと言う言葉は 頭のいい人は使わない。 値段の割にサービス過多な状態だから それくらいで対等だよ。

    • お前の価値観に従う理由がない

      • 何の仕事してんの? なんか社会人経験ない感じだけど。

        • 仕事で人間の価値が決まると思ってるおめでたい人?

          • ひきこもりか。 なら、社会の仕組み知らんわな。 お大事に。 いずれ働くときがきたら解る時が くるくろかわ仏壇店

            • くやしいのう 仏壇店

              • くろかわ仏壇店のCMしっとるのは ここにわおらんから 通じんかったな。 お大事に。 店員にバカにされるだけやで。

            • 「論破されたけど引きこもりより社畜の俺が上!」 こうですよね

              • ひろゆき世代は就職できたんか? コンビニやネットで暇潰してないで、 結婚でもしなさいな。 もう平成は、終わり。

                • 結婚に価値があると思ってる旧世代なのか 悪かったな

                  • 男は女がいないと。 生物だから。 オナニーは不自然だろう。

                    • 結婚しなくてもSEXはできるじゃん

                      • 最終的な責任の引き受け手がいないと女がかわいそうじゃない? 風俗とかならお互い様だけど。

          • 反論できないと仕事してなさそうって言えばいいって聞いた

        • 働かなくても食っていけるぐらいの資産はあるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん