2019-11-27

anond:20191127193055

別人だろうけど、昔は肯定的な事を言いにくい雰囲気があったんだよ

「当時から支持していた」って言ってた人もいたね

でも今は堂々と肯定できるようになったのを「時代は変わった」と言っただけ

上野千鶴子にしたってそうだよな

田嶋ほどの基地外扱いではなかったけど、やはり若い頃は叩かれて当たり前、あれ褒める女はやべーwwww扱いだったのに

この前の東大祝辞では持ち上げられまくってた

時代が追いついたんだろうな

  • 単に田嶋より雑な過激派が次々と出てきて、まああいつらよりはまだマシか……ってなっただけでは

    • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/bunshun.jp/articles/-/15168 そんな空気じゃないけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん