2019-11-25

anond:20191125161721

自分も見た目の印象で後者だけ違和感なく見てたわ、

アウトかセーフかの話なら後者だけ認めるのはおかしいかもしれないけど

ただ単に娘の友達の年齢差は気持ちが悪いわ

規制とかの必要性はどちらも感じない 多分ひとそれぞれ

記事への反応 -
  • 剣盾のキバナ(おそらく成人)×主人公(未成年)は許されるの不思議。 本来のフェミニズムは支持するけど ツイフェミは早く滅んで欲しい。 イケメン無罪なのか、 自分(女性)が自己投影し...

    • 自分も見た目の印象で後者だけ違和感なく見てたわ、 アウトかセーフかの話なら後者だけ認めるのはおかしいかもしれないけど ただ単に娘の友達の年齢差は気持ちが悪いわ 規制とかの...

      • 違和感や気持ち悪さが個々にあって差ができるのは当然だと思うんだけど、 それが自覚あるかないかって大事だと思うんだよね。 そこに無自覚な規制派ツイフェミさんに届くといいな...

      • 違和感や気持ち悪さが個々にあって差ができるのは当然だと思うんだけど、 それが自覚あるかないかって大事だと思うんだよね。 そこに無自覚な規制派ツイフェミさんに届くといいな...

    • シロナと男主人公のエロ絵もいっぱいあるけど 成人と未成年のカップリング自体はそんなに批判されてないでしょ 年齢差が大きすぎやしないかとか不倫(家族への裏切り)になってない...

      • はい年の差カップル差別

      • 年齢差が大きすぎやしないか →大きい少ないは個人差もあるし、ここからはOKここからはNGって線引きできるものじゃないから  個々の価値観だよね。それで連載中止や批判するのはお...

    • まあポケモンの場合は冒険に出れる歳になりゃ大人と対等な存在だからな 世界観の問題でもある気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん