2019-11-25

anond:20191125134524

「君がもっと努力すれば大丈夫」みたいな言い方をされて終了でした。

努力して努力して、最終的には普通程度になるので分からないんだと思います

記事への反応 -
  • なんの仕事かわかんないけど、仕事ができなすぎるんですけど、ちょっとでもできるようにする方法ないですかって相談してみるのは?

    • 精神的苦痛と引き換えに、平均的に仕事が出来ている状況。 仕事をしつつゴリゴリと自分の精神が削られていくので本当にしんどい。

      • 現状話して部署替えとかはできないのかな…

        • 会社の、どの部署に行っても上手くできる気がしない。 コミュニケーション能力とか、色々と劣っているために 「人から指示されて動く仕事」なら出来そうだけれど 「人に教える仕事...

          • そっかー…まあ多分じゃあとっくにやったかもしれないけど、なんかそういうコミュニケーションが下手すぎて辛いんですけど、そういうのしなくていい部署とかないですかね?とか相...

            • 「君がもっと努力すれば大丈夫」みたいな言い方をされて終了でした。 努力して努力して、最終的には普通程度になるので分からないんだと思います。

              • そっか…でも増田偉いねえ。頑張り屋さんじゃん。そんで疲れちゃったのか。 まあお休みが必要なのかもね。 じゃあさ「子作りに専念したいと思います」とかは月並みだけどダメかなあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん