2019-11-24

anond:20191124185052

恋愛言って全部ルックスだろ

大やけどして顔面はだしのゲンの元イケメン美少女かいいか

内面恋愛に影響したのかしてないのか知りたいわ

記事への反応 -
  • まともに女性に愛されて、それを疑う事なく幸せを感じるという経験がない。 女性と付き合った経験はあるのだけど、だいたい女性にとって妥協の産物でしかない事を予め知ったうえで...

    • 自己評価が物凄く高くて、相手への要求レベルも天元突破してるんだなぁ 増田自身が大人にならない限り一生無理だとおも

      • 恋愛言って全部ルックスだろ 大やけどして顔面はだしのゲンの元イケメン元美少女とかいないかね 内面が恋愛に影響したのかしてないのか知りたいわ

    • 無理だな、あんたの自信ないごっこにつきあわされるだけの女性がかわいそう。

    • ヨシヨシしてもらいたいなら性別を偽れって何度も言ってるだろ

    • 恋愛なんて始まりはそんな感じでも良いんじゃないの? そもそも付き合い始める時とかどちらかがもう片方に告白する時なんて、ほぼお互いのことを何も知らないんだもの。 恋なんて大...

    • 好きでもない男に晩飯つくんねえよクソが 身の程を知れや

    • アホだなあ。 女はどのみち体の関係持つまでは本気になったりしないし、まして付き合う前の女なんて妥協もクソも何も素が出てない段階だぞ。

    • ちょっとわかる 自分の何かを好きでいてほしい、選ばれたいというのはほんとそう けど自分自身も相手と一緒にいる理由の大きいものは、自分を好きでいてくれるから、だ いくら相手...

    • 相手が図に乗ってきたころを見計らって「やっぱ無理」って切り出して、事務的に関係精算した後に風俗行くのが吉。いい嬢が見つかれば、払った金が惜しくないと思えるくらいの満足...

    • 🐈にゃーん

    • 母ちゃんだよ あたしはあんたを愛してるよ たまには帰っておいで

    • 難儀な性格してんな。 素直な方が人生幸せだけど、でも多分生まれつきみたいなもんでどうしようもないんだろうな。 わざわざ不幸な方に進んでいくタイプ。

    • 女性と付き合った経験はあるのだけど、だいたい女性にとって妥協の産物でしかない事を予め知ったうえでなので、俺の気持ちが全く続かないのだ。 選り好みしてるだけやんけ 解散解...

    • 女って疑り深いんだよ。告られても、「いやいや私なんか本当かなぁ。誰にだってこういうこと言うんじゃないの?」みたいな。 どうしても「信じていいのかなぁ、だまされたくないよ...

    • お前の性癖は仕方ないとしても、言い寄られた時に断ればよろしいのでは。 選ばれずプライド折られた復讐でもしたいのかねぇ。 変に心が歪んで恋愛に夢見てる、一目惚れされて告白さ...

    • 俺もこれ。 しかも相手から振られるときに、「やっぱりかー」って感じて食い下がることができないんだよね。 で、自分も相手を全力で愛せてなかったことに気付いて自己嫌悪になるの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん