2019-11-23

青識や鐘の音さんの容姿ネットで共有されて嘲笑対象になってる時に

普段容姿で優劣をつけたり差別することを批判しているフェミが全く擁護しにこないの絶対許せないわ

  • 別に本質じゃないもん。

  • フェミに幻想抱きすぎじゃね? あいつら最初から女にしか興味ないだろ

    • フェミの言う「フェミはお前らのママじゃない」って本当正しいよな。オタクはフェミ(あるいは女性全般)に幻想抱きすぎな人が多い。

      • まじでそうで権利を得たり偏見を消すためには当事者というか運動しなきゃなんねーんだよな。。。

        • 「本来のフェミはこんなんじゃなかった! 男女平等を目指してた!!」みたいなオタクの謎言説も 結局は運動するのがめんどくさいからフェミニストに甘えたいってことなんだろうな

          • 自分は男だけどその認識、「おい、ついでにやっといてくれ」って男性やオタクが乗っかるのは本当にくそすぎると思う。弱者は助けてもらうんじゃなくて牙をむくのだーーー。。。

            • はてなだとオタクや弱者男性にとっても生きやすい社会になるんだからフェミの味方をするべきーみたいなオルグが結構あったと思うけども…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん