2019-11-23

俺が幹事飲み会開くんだけどさ、

最初は俺、A、Bの3人の飲み会の予定だったのね。

それで後になってCさんが「俺も行きたい!」って言うから入れたのさ。

そしたら実はCさんのことを嫌ってるAさんが「なんで先にいるメンバー許可も取らずに呼ぶんだよ!」とかなんか怒ってるわけ。

いやそれは幹事権限じゃないの?誰を呼ぶかなんて。

いちいち許可取らねえだろ。大人数がドタ参する場合とかどうすんだよ。

  • お前の段取りが悪すぎwwww まぁ実はAもBもお前の想像の中の生き物ってオチなんだろwwwwwwww ぷぎゃーwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん