2019-11-21

anond:20191121181121

イケメンカテゴリアイドルやら俳優も、顔の作りはそこまでいいってわけじゃないから、まあキャラクターとか雰囲気問題だろうな。

記事への反応 -
  • ガチ一重で髪の毛ピンクのいかにも韓国風な男子大学生がいた。お世辞にもイケメンとは言えない。でも隣には可愛い彼女。やっぱ韓国系好きな女多そう。

    • 女って割とフツメン受容率高いぞ てか頭ピンクに出来るぐらいだから陽のパリピであって、可愛い女は陽に惹かれるからな

      • イケメンのカテゴリのアイドルやら俳優も、顔の作りはそこまでいいってわけじゃないから、まあキャラクターとか雰囲気の問題だろうな。

        • 男性タレントも本当に顔の造形がいいのって一握りな気がする 雰囲気がイケメンって大事なんだろうな

    • のちのりゅうちぇるとかじゃないの 国でしか人をみられないかわいそうなお子さんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん