2019-11-21

anond:20191121163736

なんかめっちゃ品質が落ちた時期があって、これだと売れねえし作るのも逆に面倒だってので均質化オートメーションが進んだらしい

結果、おねだんと入手容易性を鑑みる首をかしげるくらいおいしいスーパー寿司ができあがってしまった

たまにお高いハイランク寿司を売ってるスーパーがあるが、あれは幸せがうっすら振りかけてある

記事への反応 -
  • スーパーのパック寿司

    • 100円の回転寿司よりうまいとこのほうが多いと思う、スーパーのパック寿司

      • なんかめっちゃ品質が落ちた時期があって、これだと売れねえし作るのも逆に面倒だってので均質化オートメーションが進んだらしい 結果、おねだんと入手容易性を鑑みると首をかしげ...

        • 寿司はファーストフードだったなんて言われてるが、スーパーのパック寿司は100円寿司よりもファーストフードだと思っている

      • 近所に魚介類に重点置いてるスーパーあるけど寿司が高い 休日にはどこからともなく人が来て買ってくけど 俺は不景気なままなので、ミンチになったマグロだけ買ってる

    • あの寿司。実は侮れません。 美味しい職人さんがつくってるところはかなりまともです。

      • 寿司は職人よりネタだろ そういう意味では美味いパック寿司もあるとは思うが

        • ネタの目利きが効く職人さんがいるということで・・・。

    • 増田って何だかんだ金持ってるし、どうせそのスーパーは和訳すると「特上」上、パックは和訳すると「盛り合わせ」とかなんだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん