2019-11-20

anond:20191120143736

こう言うのを見聞きすると、

「替えが効く」だけ鵜呑みにして、周りとの関係蔑ろにする人がいないか不安になる。

悪いと思う関係を断つの勝手だが、自分が悪いと思ってるだけで客観的に見たらお前が悪いってなる関係まで断つんじゃないかって思う。

まあ、そんな人は人の言葉鵜呑みにしないだろうけどさ。

記事への反応 -
  • パートナーも学校も職業も全部替えが効くんだから、自分自身を大切にしよう。 終身雇用制度もなくなったことだし!

    • こう言うのを見聞きすると、 「替えが効く」だけ鵜呑みにして、周りとの関係を蔑ろにする人がいないか不安になる。 悪いと思う関係を断つのは勝手だが、自分が悪いと思ってるだけ...

    • 国籍は変えられまい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん