2019-11-19

寒がらない猫

最近寒くなった

猫は進んで寒い廊下和室に行きたがる

リビングいちばん暖かいのに

故に布団に潜り込んでくるなどということもない

挙げ句の果てには家の中でいちばん寒いであろう部屋の窓際で寝ていたりする

でも寝相はだいたい丸くなってる

寒そう

やせ我慢してんのか!?

  • 猫の基礎体温は高いですよ。

  • 「ヨシ!」🐈)))))まいにちのテリトリー見回りなのですニャ。

  • うちのねこも寒いとこ好き。でも、めちゃめちゃ冷たくなった身体で布団に入ってくるから冷たい毛皮の感触に声にならない悲鳴あげてしまう。温まったら出てくからサウナの感覚なん...

  • 筋肉質の猫は基礎代謝が高いのであまり寒がりません。 こういう猫が寒がるのは年を取ってからです。

  • 暖かい部屋にお前がいるからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん