2019-11-19

anond:20191119153407

「味が変わらない程度の変化だと俺が判断したらミカン、それ以上の変化だと俺が判断したらミカンじゃない」としか言ってないからむしろ相手の主張を肯定してるな。

記事への反応 -
  • みかんのヒトフサがなくなっただけでミカンだと認識できないのであれば そいつは病気である。はい終了。

    • しかしミカンの全体がバナナになればミカンでなくなることには同意するんだろう? まさに増田という「他者」の評価によってその存在の本質が決まるわけだ。 つまり「他者が何と言お...

      • お前の馬鹿な例え話、まだ続けんのか? しかしミカンの全体がバナナになればミカンでなくなることには同意するんだろう? まさに増田という「他者」の評価によってその存在の本...

        • ミカンの本質は味にあるのか? それを判断したのは誰だ? おまえだろ? もしミカンの味が変わってしまえば 「こんなのミカンじゃない」と言うんだろ? それは元増田を「こんなの元増...

          • ミカンの本質は味にあるのか? それを判断したのは誰だ? おまえだろ? もしミカンの味が変わってしまえば 「こんなのミカンじゃない」と言うんだろ? それは元増田を「こんな...

            • 「味が変わらない程度の変化だと俺が判断したらミカン、それ以上の変化だと俺が判断したらミカンじゃない」としか言ってないからむしろ相手の主張を肯定してるな。

            • 「一人でやってろ」と言いつつ延々と相手してくれる増田さん優しい!

      • ミカンが記憶喪失になって自分をバナナだと思い込んだ上で、見た目がバナナになってたらあっそっかバナナか。って思うかもしんない。 それでももうミカン消失してるな… てことは記...

      • お前のことを「知的障がい者っぽいな」って言ったら 本当に知的障がい者になんのか?

        • 「知的障害者っぽい」という評価がなされたのならその対象は「知的障害者っぽい人」であって「知的障害者」にはならないぞ低脳

          • 知的障碍者として認定されるだけの条件を満たしているのなら、それはたんに手帳の有無の違いがあるだけで、 事実上の知的障碍者なのでは?

            • 「他者によって知的障害者として認定されたら本人がどう否定しても知的障害者」ならむしろ俺に賛同してることになるじゃん。

              • 増田はわざと鬱っぽい発言をし、病院で鬱だと診断されました。 さて、増田は鬱でしょーか!他人からの診断ですよ!

                • あーそうかわかった、これは ・他人からのラベリング ・自己の認識 がごっちゃになってる戦いだったのか。 「増田」という人間が「増田」というラベルで呼ばれているのなら「これこ...

                  • そらそーだろ。 増田は増田だ。

                  • 他人からのラベリングについて話している バナナとミカンについて急に話し出した増田が 意味不明な供述を繰り返してる ちな横

                    • つまりさっきバナナとミカンの皮と中身をごっそり入れ替えないで、ミカンの中身が半分だけバナナにすり替わっちゃったミカンはミカンと呼べるのか?って言ったらよかったのかな?...

            • 医者も人間だから間違うことはあるため 知的障がい者だと言いきれない。

        • 逆に専門家によって「知的障害者」だと判断されても本人が否認すれば「知的障害者」にはならないの?

          • そういう人間は病院に行かないから、知的障がい者にはならない。

        • Aさんは「明るくなければ増田さんじゃない」と言う。 Bさんは「明るすぎて増田さんらしくない」と言う。 Cさんは「増田さんはいつも落ち着いてるよね」と言う。 Dさんは「苦労してる...

          • ミカン馬鹿増田が言いたかったのは、 他者(1人)から見たアイデンティティが損失されたことにより 「増田さんらしくないよ」って言われる事は当たり前かもね。といいたかったのか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん