2019-11-19

anond:20191119132542

私は常に何も考えて無いよ。

体調が悪いのであれば、病院行こう。

スマホとかやりすぎるなら、ストレートネックからの首こり肩こりから眩暈がくるよ。

何も考えない時間も大切だし、

悲しいときは悲しいまま泣こう。泣ける映画でも見てメチャクチャなくと凄くすっきりするよ。

記事への反応 -
  • どきどきする ふらふらする 息が震える 自分が何を考えているのかわからない 悲しい 悲しい でもこうしないと起きていられない かなしい

    • 私は常に何も考えて無いよ。 体調が悪いのであれば、病院行こう。 スマホとかやりすぎるなら、ストレートネックからの首こり肩こりからの眩暈がくるよ。 何も考えない時間も大切だ...

    • シャブか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん