2019-11-19

店員の態度

職場近くの惣菜屋でいつもお弁当を買っている。

個人的にそこのお姉さんは接客が良いなと思っているのだが、同僚はそのお姉さんが冷たくて嫌だと思っている。

満面の笑みを浮かべて「ありがとうございました」と接客するタイプではないが、どう考えても冷たい部類には入らないのに、同僚は満面の笑み系店員が好きなようで、そのお姉さんの印象も悪いし取る態度も悪い。見ていて正直キモい

しかしこういう奴に合わせるとなると日本中店員が満面の笑みを浮かべ頭を垂れて「ありがとうございました」と言わなくてはならない。

自分の思い通りにならないと不機嫌になる人はいい加減己の愚かさに気付いてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん