2019-11-18

anond:20191118084338

わかる

ただそういう感覚がずれてるというよりは

ネット空間私的空間とみるか公的空間とみるかのズレの方が多いんじゃないかと思う

特に匿名から内輪ノリで済むと思ってる節があるというか

記事への反応 -
  • こういう奴とか 姪にバシーンとかも、それが「全く問題がない、皆普通に笑ってくれるネタ」だと思ってる奴が多い時点で 世間と乖離してるんだよな と言っても分からない奴いるん...

    • わかる ただそういう感覚がずれてるというよりは ネット空間を私的空間とみるか公的空間とみるかのズレの方が多いんじゃないかと思う 特に匿名だから内輪ノリで済むと思ってる節が...

    • こういうクズの思想や感覚は自然発生するものではなく 必ず何かしらの影響を受けているので その源を断たない事には差別や暴力は減らないんだよね

    • 私は真面目に警鐘を鳴らしているだけで、 笑ってくれるとはこれっぽちも思ってませんが・・・汗

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん