2019-11-16

anond:20191116124359

効果的な排除で「増田名物低能先生」っていう肥大化したエゴが揺らいで殺意を抱いたんじゃなかったっけ

記事への反応 -
  • 人を侮辱して殺される例なんてたくさんあるよね

    • Hagex氏は低能テロリストを侮辱なんてしていないだろ。 運営に通報して垢バンさせただけ。

      • 一方で侮辱もしっかりしてたんじゃないっけ

        • 効果的な排除で「増田名物の低能先生」っていう肥大化したエゴが揺らいで殺意を抱いたんじゃなかったっけ

      • 戦国自衛隊の景虎みたいにBANしてやったことを自慢していたよね 「打ち取ったりいいいいいい。低能先生のIDいいいいいい

      • もはや通報関係なく消される状況だったって奴自身も知ってたじゃないか

      • セミナーの集客になるなら何だってやっただろ

    • それ、殺した方は処罰されるし殺された方が名誉を得るわけだけど

      • でも金のないキモいおっさんじゃない人が金のないキモいおっさんを殺したら処罰されないし、逆に殺したことで名誉を得られるわけですね。わかります。

        • 池袋暴走の犯人が暴走でどういう評判を得たか理解できてないのかな

          • 被害者は金のないキモいおっさんじゃないでしょ

            • でも加害者は金のないキモいおっさんじゃない人だよ? 金のないキモいおっさんじゃない人なのに社会的制裁されてるよ? なぜかな?

              • ??? 文章よくよんでみなよ

                • 矛盾点があるなら指摘してみなよ、指摘できないっていうことは理解ができてないか、自分が間違ってることは分かっていながら認められなくて困ってるだけでしょ

    • 人を侮辱してた奴がさらに殺しまでした例だぞ定期

    • 切捨てごめんでよかった時代もあったな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん