2019-11-15

日本子育て世代への風当たりが強いというけどさ

どんな所でそう思うのか皆の意見を教えてくれ。当方独身で分からない。

とりあえず思いつくのは

騒音に対する苦情が強い

夜泣き足音、奇声など)

・駅などで邪魔扱いされる

とか?

  • 当方じゃねえよwwwwww おめーいつも一人称当方つってんのかいwwwwwww なにが当方だwwwwww

  • 仕事もけっこう厳しんじゃない 子どものせいで早退や遅刻や欠勤したら影でボロカス言われるだろうし

    • 厳しいわけねーだろ 背中に子供をおんぶしたまま働けばいいしな もっと考えろ

  • そもそも人間一般に対して冷たいだけ 自分のお気に入りにだけいきなり欧米並みを要求するから話がおかしくなる

  • 俺は割と人に怖がられる見た目のおっさんなんだけど 娘が小さい頃に電車で泣くのをあやしていたら、降りた後におばちゃんがきて 「あんた電車の中で子供泣かしてんじゃないよ!!!」 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん