2019-11-14

夫が「ちょっと待って」と良く言う

夫が良く、「ちょっと待って」と言う。

実際に私に待って欲しいシーンでも無い。私の方がのんびりしているし。

ちょっと待って!」と言うので見ると

ゲームをしてた。ゲームへの独り言だった。

ちょっと待って!」と言うので見ると

なんだか自分に「ちょっと待って」と言い聞かせていた。

自分自分制御できていないのだろうか。

今朝も「ちょっと待って!」と言われた。

寝起きだったので時計を見たら午前3時。

夫を見ると、寝言だったようだ。グースカ寝てる。

ネット上の「ちょっと待って」より

夫の言い方の方が良く聞くなとしみじみ思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん