2019-11-14

anond:20191114103604

遺伝気候もあると思う

明らかに日本人自己肯定感低いけど、韓国とかもそうみたいだし

陽気な国もあるし

 

こういうの割とホルモンとか自律神経や胃腸から来てることあるんだよなあ(そこらへん解明されてなさすぎ)

記事への反応 -
  • なんか承認欲求と自己肯定感って合わせて語られがちだけど どれだけ承認されようが自分は自己肯定感が得られない気がする 世界中からちやほやされでもしたらわからんけど

    • 自己肯定感って子供の頃どう育ったかとかだけの気がするわ。 金があってちやほやされて、芸能人と付き合ったり何百万何千万の買い物してるZOZOの前園さんもMDMAで捕まったKAZMAXも満た...

      • 遺伝や気候もあると思う 明らかに日本人は自己肯定感低いけど、韓国とかもそうみたいだし 陽気な国もあるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん