2019-11-14

anond:20191114031538

じゃあ低能先生コメダホチキスマンはてなユーザーで直接届くわけだからリンチじゃないし陰湿でもないって?

んなわけないだろ

増田だって同罪なんだからその自覚を持てよ

記事への反応 -
  • インフルエンサーや政治家批判してるだけって言うけどさ、当人に向けて発信するならまだしも ブクマなんて当人に向けて発信する道具じゃないじゃん よってたかって叩いてそれにス...

    • じゃあ低能先生やコメダホチキスマンははてなユーザーで直接届くわけじゃないからリンチじゃないって? 増田だって同罪なんだからその自覚を持てよ

    • ネットリンチと ネットリンチごっこ くらいの違いがあるのさ。 相手のブログに直接コメントしたらネットリンチだけど、 ブクマはあくまでも間接的なコメントで相手はブコメされた...

      • ブコメはむしろ相手から反撃されないと思って外野から叩いているのが悪質で陰湿に見えてならない 言いたいことがあるならコメント欄に正々堂々乗り込めよと思う

        • いいたいことはないんだよ。本質は。 ブクマカは、はてぶという劇場でブクマカという役を演じているに過ぎない。

      • じゃあどっかの掲示板でお前の個人のことであることないこと適当に書かれて馬鹿にされてもいいの? 直接じゃなければごっこだからってスルーできるのか?

        • スルーすべきやろな。 それができないならネットはやめたほうがいい。

          • それお前の感想だよね(笑) 実際にやられてそれを言うならまだしも、匿名でイキるなよ 実名と所属、顔晒してみろよ

      • 「相手には分からないから悪質じゃない」と。 では盗撮はなぜ犯罪なのか? 常識に欠ける連中が火種を大きくするんだろう。常識に欠けているから反省もできない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん