2019-11-13

ぼく「仕様書ちゃんと読んでたらこんなコード書かないよね?」

ソバカ「くぁwせdrftgyふじこlp日本語になってない言い訳)」

ぼく「仕様書読んでからコード書いてって言ったのに読んでないのよね?」

ソバカ「くぁwせdrftgyふじこlp日本語になってない言い訳)」

ぼく「もう一回仕様書読んでソース全部書き直してこいよ。明日までな」

ソバカ「はい・・・(キレ気味)」

ぼく「(はー、、、こいつほんまつっかえやで)」

  • 888

  • ワイの会社は仕様書すらないままプログラミングすること多いやで しかもあったとしても殴り書きだったりpdfだったり

  • Excel仕様書からシステムを作るってツールがかつてあったなあ マスタメンテシステムくらいしか作れなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん