2019-11-12

anond:20191112160358

え?いわゆるプレゼント商法的な宣伝でしょ?

関係ないとか関係なく無い?(笑)そんなん言い出したらCMとかたいてい関係ないことやってるよ

くそんなんで腑に落ちたね

馬鹿なのかな

記事への反応 -
  • 私は正直オタクキモいと思ってる派なんだけど、流石にあの献血ポスター批判すんのは無理あるでしょ 勝手にやっとけとしか思えない そもそもあんなのが批判の対象になるなら、テレ...

    • 絵が悪いわけではない、献血に関係ないから叩かれてるのは赤十字 初期の初期によく見た疑問だけどタイムスリップでもしてきたの?

      • え?いわゆるプレゼント商法的な宣伝でしょ? 関係ないとか関係なく無い?(笑)そんなん言い出したらCMとかたいてい関係ないことやってるよ

      • 「ここが悪いの?」と聞けば「そこが悪いわけじゃない」と言って論点をターンオーバーするんだよなぁ

      • 激動するゴール

    • もうこの話題は終わったよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん