2019-11-12

公務員が朝礼をしているのが本当に許せない

特に自衛隊

なんやねん毎朝毎朝ボケーっと20分ぐらい突っ立って。

お前らを20分雇うのに1人につき500円~3000円ぐらいかかっとるんやろ?

それを平然とドブに捨てて知らん顔。

いい加減にしてくれ。

朝日本全体でいくら税金ゴミに変わっているんだろう。

桜を見る会なんて目じゃないレベルで「血税コケにするような行為」だと思うんですがねえ

  • 税金なんて最初から取らないに越したことはないんだけど、取ったからには無駄遣いでも良いから使った方が良いと思うんだよね。 お金は使ってもなくならないし使えば使うほど誰かの...

    • なんかいらんもん買ったり勉強や訓練するとかならともかく、単におっさんが日の丸みてぼーっとするのに使ってたらマジで無駄でしかないやろ

  • と、ニートが申しておりますw 納税しろよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん