2019-11-11

anond:20191111172156

監督の嫁が腐女子だったから叩かれた」という話じゃなくて「SEED戦犯として監督の嫁が槍玉に上がったことが男オタク腐女子フォビアのきっかけとなった」という話だからな。

記事への反応 -
  • あのな、その「監督の嫁」が腐女子だったんだよ。 「腐女子の脚本家がキラとアスランを贔屓してストーリーをめちゃくちゃにしてる」 という叩かれ方だったんだよSEEDは。 この話がわ...

    • あのな、その「監督の嫁」が腐女子だったんだよ。 「腐女子の脚本家がキラとアスランを贔屓してストーリーをめちゃくちゃにしてる」 という叩かれ方だったんだよSEEDは。 その通...

      • 「監督の嫁が腐女子だったから叩かれた」という話じゃなくて「SEEDの戦犯として監督の嫁が槍玉に上がったことが男オタクの腐女子フォビアのきっかけとなった」という話だからな。

    • 結局間違ってなかったじゃんw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん