2019-11-09

anond:20191109102541

女様、本当にこのパターン多いよね。

俺はそもそもモテないし女性と関わる機会がないかトラブルにならないけど、

事後的に遡及して男を断罪するケース多すぎ。

頭の中身、倫理観皆無なんだろうなと思う。

記事への反応 -
  • IT系実力に自信マン達の嫉妬が面白いから

    • ちょまど本人はそこまで脇甘くないから大丈夫じゃないの 周りのちんぽ騎士の方が懸念材料だな

      • あれもそのうちフェミムーブに走りそうな気はするわ

        • 老けてちやほやされなくなったら昔のセクハラを掘り返してMeTooやな

          • 女様、本当にこのパターン多いよね。 俺はそもそもモテないし女性と関わらないからあまりトラブルにならないけど、 事後的に遡及して男を断罪するケース多すぎ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん