2019-11-07

anond:20191107151620

はい

www.henri-charpentier.com/products/cake/2978/

おまえの街にも支店があるといいな(よくみたら銀座しかホールなかった)

ていうかマキシム・ド・パリしろ銀座に集中させる意味あんのかねこれw

記事への反応 -
  • 食べたいなぁ

    • でもミルフィーユパイ食べにくいし イチゴが入ってる分さらに分裂しやすくて食べづらいし カスタードはさむならもうちょっとガツっと量をはさむべきだし と考えていくと 結局のとこ...

      • いや、ナポレオンパイをホールで食べたい

        • はいよ www.henri-charpentier.com/products/cake/2978/ おまえの街にも支店があるといいな

          • アンリにナポレオンパイあるのか! 銀座でしか取り扱ってないって 銀座いくわ

            • あと大手町のホテルニューオータニだってさ マキシム・ド・パリは閉店したのかね、ぐぐってもでてこんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん