2019-11-06

anond:20191106122532

そう、つけられない

文化区別もついてないのが多い(「日本的」を現すのにドラ叩いたりする)

ってか「東アジア人=デフォ中国人」だと思ってる。実際人数も圧倒的に多いしな

なのに「買春おじさん=日本人東アジア人でも中国人でもなく)」って設定にするって事は

日本人」にそういうイメージがあるって事だろう

  • バブル時代の日本人しか知らない白人なんだろうなあ

  • そもそも90年代って中国ではまだ海外旅行が自由化されてないでしょ。 当時の話だが中国人を日本に招聘するのでも「渡航のためにビザとりたいからこっちにインビテーションレターを...

    • 移民がおるからな

    • 在米中国人が山ほどいるだろ つーか今だと元増田みたいな日本人男性の表現もポリコレに引っ掛かりそう 日本人より日系アメリカ人が反発しそうだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん