2019-11-05

anond:20191105210621

元々マガジンサンデーと比べても対象年齢低くて、まだ異性に興味持たない少年向けだから女性キャラ存在感がないイメージ

最近は知らんが

からこそ昔から腐に人気ってのもあるし

記事への反応 -
  • マガジンはヤンキーやエロコメが多いので倫理的には結構アレじゃね。

    • サンデー、というか小学館って昔炎上してなかったっけ

      • サンデーは炎上しかしてないからいつのことか思い出せねえ

        • じゃあジャンプが一番マシじゃないか

          • ジャンプがポリコレに準拠してるというより基本的にバトルが多いのであんまり女性がどうこうという展開にならないということがある。 ただたまにONE PIECEやバクマンみたいな特大の爆...

            • 元々マガジンサンデーと比べても対象年齢低くて、まだ異性に興味持たない少年向けだから女性キャラの存在感がないイメージ 最近は知らんが だからこそ昔から腐に人気ってのもあるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん