2019-11-05

anond:20191105190059

あとすでに周りに迷惑がかかってるorそのままいくと迷惑がかかりそうって状態だったら受診すべきだね。

医者に遠慮する前に周囲の人間に遠慮しろって話だからな。

記事への反応 -
  • メンタルがどうにも不安定で、医療のお世話になるべきではないかと悩みながら実行できずにいる。 ネットでは本当にちょっとした事で「精神科か心療内科に行け」とコメントが付けら...

    • 受診する基準は簡単です。 実生活に支障をきたしているかどうか。 ただそれだけで判断してください。

      • あとすでに周りに迷惑がかかってるorそのままいくと迷惑がかかりそうって状態だったら受診すべきだね。 医者に遠慮する前に周囲の人間に遠慮しろって話だからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん