2019-11-03

  • 全部同じやつだぞ

  • 💩ゆるさん

  • 頭におが屑詰まっている投稿はお腹いっぱいだけど 宇崎ちゃんの可愛いさは万人に理解されて然るべき 可愛い

  • まあもはや宇崎はどうでもよくて問題は萌え絵ヘイトにスライドしてるけどな

  • 碧志摩メグやキズナアイ、ラノベ表紙の女の子といった歴代の「表現の不自由女子達」と比べて、宇崎ちゃんは何となく注目されやすい存在なのだと思う。 その理由は、・・・思いつか...

    • 単にそれらの時より粘着してる奴がいるから、ってだけかと 個人的に宇崎ちゃんが好きとかそういう理由じゃね

      • 粘着してるのはフェミ側では・・・ 正直宇崎ちゃんなんてそんな大した漫画じゃないし 気にも留めてない人ばっかりだったからこの騒動が終わればすぐ忘れられるよ

        • 増田で粘着してるのどう見てもフェミ叩きしたい側だが 一緒にサヨク云々とか言ってるから、単なるネトウヨかも

          • どう見ても(個人の感想です)

          • フェミニストは増田なんて場末で語らなくても 大学教授が根拠もデータもないガバガバ理論で今更な総括してくれるしな

      • 歴代の騒動でも稀有なレベルの難癖なのと 表現の不自由展から連なる話題なのがデカいだろう

        • 表現の不自由展なんか関係ないのにな やっぱそっちに食いついてたネトウヨがそのままスライドしてるだけなんだろうな

          • いや関係あるだろ もともと着火した人が表現の不自由展を支持していたから、 その言動の差は何なのかで初動が大きくなったって話だ

            • そういう「何を言ったかではなく誰が言ったか」っての興味ないんだわ

              • 言ってることがおかしい上にダブスタだから更に燃えただけだろ

              • ネトウヨ扱いで発言者と発言内容を区別できていなくて苦笑いする。

                • 発言内容が元々おかしいと思っていたが、やっぱおかしい奴らがやってたのか、で納得しただけだが

          • 両方とも表現の自由に関わることなんだから関係ないわけがない

    • 漫画だからじゃないの? 他は知ってはいてもそこまで親近感持ってる人少なそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん