2019-11-03

記事への反応 -
  • 表現の不自由展なんか関係ないのにな やっぱそっちに食いついてたネトウヨがそのままスライドしてるだけなんだろうな

    • いや関係あるだろ もともと着火した人が表現の不自由展を支持していたから、 その言動の差は何なのかで初動が大きくなったって話だ

      • そういう「何を言ったかではなく誰が言ったか」っての興味ないんだわ

        • ネトウヨ扱いで発言者と発言内容を区別できていなくて苦笑いする。

          • 発言内容が元々おかしいと思っていたが、やっぱおかしい奴らがやってたのか、で納得しただけだが

        • 言ってることがおかしい上にダブスタだから更に燃えただけだろ

    • 両方とも表現の自由に関わることなんだから関係ないわけがない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん