2019-10-31

anond:20191031151522

正直それの何が問題なのかわからんけどなあ

そもそもアジア人ってだけで日本で言ったらフィリピン東南アジアの人みたいな扱いなんだし、日本人の男なんか向こうから願い下げだろうに

「『こっちから相手にしない』という形じゃないとプライドが傷つく」とかいうんならまた別だけどさ

記事への反応 -
  • リアル女性の性欲が弱いって同調圧力だろ、欧米では日本男が欧米女にチャックを開かないって社会問題になってるぞ

    • 正直それの何が問題なのかわからんけどなあ そもそもアジア人ってだけで日本で言ったらフィリピンか東南アジアの人みたいな扱いなんだし、日本人の男なんか向こうから願い下げだろ...

      • 主に駐在外国人とかが祖国では社員証出せば男が股開いたのにここじゃ見向きもされないって嘆き悲しんで「日本のロリコン文化」撲滅に目覚めるらしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん