2019-10-31

anond:20191030235030

昔の「猿の惑星」って、行き着いた海岸には朽ちた自由の女神が横たわってて主人公絶望する終わりだったと思うんだけど、あれ追手から逃げてたんだよね?違ったっけ?

記事への反応 -
  • 怪獣とかゾンビとかから逃げることだけをメインにした作品ないかな 最終的に諸悪の根源と戦うことに…みたいな展開なしに うざったい人間ドラマもあんまりいらない 車に乗ってバー...

    • 昔の「猿の惑星」って、行き着いた海岸には朽ちた自由の女神が横たわってて主人公は絶望する終わりだったと思うんだけど、あれ追手から逃げてたんだよね?違ったっけ?

    • 脱獄ものとか逃避行ものとか

    • ここまでイデオンなし

    • ミチコとハッチンって最後どうなったんだっけ

    • 小説でもいいなら丸谷才一「笹まくら」 ただしスッキリはしない

    • Detroitのカーラのシナリオは逃げる一方だな、そういえば

    • バトルトワイヤル

    • スリーデイズ(2010)

    • ホラーって大概逃げ隠れするもんでは。 ゾンビとか武器持ってる人が少し戦っても相手が多すぎて基本逃げないとすぐ死ぬし。 ゲームも青鬼みたいに逃げるだけの結構ある。

    • 浦沢直樹:モンスター ハリソン・フォード:逃亡者

    • 『ザ・インターセクションズ』はどうだろう。 酔ってチンピラに義父殺しを依頼しちゃった学生が、そいつに着いていって義父を殺しにいくストーリーと着いていかなかったストーリー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん