2019-10-29

anond:20191029085203

それ叩く前に次から注意すればいいだけだろ

元増田は叩くしかないとか言ってる辺り前提が違う

子供危険状態放置して危険な事したら叩く、って虐待だよ

記事への反応 -
  • コラーッて大声で怒鳴るのはどうでしょうか?

    • 毎日怒ってるけど聞かないよ 優しく問いかけても聞かないよ どうしたらいい?私がゴミ親だからいうこと聞かない? みんなんとこの子供は3歳でも日本語理解出来んの!?

      • 子供ほしいけどいません。

        • 「そもそも三歳児を道路で三輪車に載せる方がおかしい」と指摘されてるのにそれはスルーで 大分前の増田にずっと暴言吐き続けるのって本当にクズ親だな

          • ああこれな。説明すると、3歳児とかそこらへんってそれまでできてなかったことがある日突然できるようになったりするんすよ。そんで、今度公園で三輪車乗ろうなーっつって買ってう...

            • それ叩く前に次から注意すればいいだけだろ 元増田は叩くしかないとか言ってる辺り前提が違う 子供が危険な状態で放置して危険な事したら叩く、って虐待だよ

              • 繰り返しはダメだね。一回一回の効果が薄れる。ここぞというときの稀にあることだとまあ有効なこともあるかもしんないけど、その辺は伝聞が難しいから結局原則体罰はダメ!ってす...

              • 誰も放置してるっていってないんだが、日本語理解出来る? あと、普通に猛ダッシュで親振り切ることとかあるのに、それが分からない?

            • わかりみが深いわ 育てた経験なきゃこういう話は出てこない 別に暴力が日常というわけじゃないけど、生死に関わるときは手が出てしまうのはどうしようも無いよね

          • じゃあ何歳児からいいんだよ

          • じゃあ何歳児からいいんだよ

        • あっそ、育ててもないのに安全圏から口撃か 美しいジャパンだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん