2019-10-28

記事への反応 -
  • 天ぷらそばにするために1~2個欲しいだけやねん。。。 今日帰りにばら売りを買おうとしたらもう全部まとめられてん。。。

    • 精進揚げとか好きなのがあるときに多めに買って冷凍保存しなさい 食べるときはレンジ解凍したあと魚焼きグリルですこし炙ってパリッとさせなさい

      • 何でそんなに嫌がるんだよ!ちょっとエビイカを入れなかったらいいだけなんだよ! 日本人は高級感を出すために安易にエビを使用するのをやめて欲しい!

        • いつも言ってる店のご意見募集ボックスに言え   終了

          • 実は元増田を投稿した後思った:joy:

            • 寿司増田とイカエビやめろ増田で出会い頭に対消滅しちゃうといけないから今度から気をつけて

              • 寿司にも絶対エビかイカが入ってるんだよなあもう。 本当エビに頼りすぎなんだよ日本人。

                • 生類憐れみの令で牛豚禁止されて以来の伝統的食文化ですし イヤならプロテイン飲んでろっていう話もあります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん