2019-10-28

anond:20191028203713

それがわかってないのは自虐思考停止してるオタクだけだぞ

記事への反応 -
  • 女にとってはオタクというより男がキモいんだよ。もっと正確にいうと性欲が。 せっかくゾーニングとかで存在を許されてるのに殊更に主張すると「じゃあ殺すか…」ってなるよそりゃ

    • はい「キモいから殺したい」が本音なんですよね。 どうも。

      • それがわかってないのは自虐で思考停止してるオタクだけだぞ

      • そうだよ?「キモいから出すな」って当たり前でしょ?むしろお前何で出したがるの?

        • あーあ 「キモいから殺す」 が正当化されたら、オタクだけじゃなく色んなところに波及するただの差別になるから そんな本音は隠して 「女性蔑視を助長する」 とかなんとかみんなで理...

          • 差別じゃなくて自衛と社会秩序の形成だろ お前自分のことしか考えてないのな

            • つまりフェミは殺されても仕方ないな キモいもん

              • お気持ち乙

                • でもフェミは「お気持ちに寄り添わない奴は悪だから殺してもいい」と言ってるし 殺されても仕方ないね

                  • そういえばフェミって簡単に言ってるけど一般論だぞこれ 殺す相手間違えて肩身狭くならないよに気をつけろよ

                    • 一般論(自称) フェミがキモいのも十分一般論だから殺されても仕方ないね

          • さっきから必死なやつが一人おるなw 

    • ちょっとかっこいいなそれ ジブリでいうと巴御前

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん