2019-10-25

anond:20191025185008

経験だし、いろんなところ受けて落ちまくっているのもあり

向こうから提案されると断れないタイプなのもあって困って増田に書くしかなかったんだけど

最低賃金ギリギリだったしやっぱり無駄だよね。けど収入もない状態だしどうしたらええんだ。

記事への反応 -
  • 未経験?だとしたらエンジニアとして経験積めないまま貴重な時間を割くことになるかもしれんけど

    • 未経験だし、いろんなところ受けて落ちまくっているのもあり 向こうから提案されると断れないタイプなのもあって困って増田に書くしかなかったんだけど 最低賃金ギリギリだったしや...

      • バイトしながら就活すればいいんじゃないか? (持ってないなら)基本情報技術者の資格を取るといいよ とりあえず派遣で働いて経験積んで正社員として転職するのもあり 正社員より...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん