2019-10-25

anond:20191025144354

社会経験のない底の浅さがみえる上に頭も悪いっていう罵倒から相当強い言葉だよね

まり上品ではないかジャップとかも含めて使わない方が大人っぽく見える

別人になりたいときジャップやwwwなんかと合わせて使ってもいいか

記事への反応 -
  • この手の罵倒語が苦手で例としてあげるのも躊躇われる。 どうしてもというときはネトウヨとかジャップといった正しい言葉遣いに詳しいはてなでも許可されている言葉を使うことにし...

    • 社会経験のない底の浅さがみえる上に頭も悪いっていう罵倒だから相当強い言葉だよね あまり上品ではないからジャップとかも含めて使わない方が大人っぽく見える 別人になりたいとき...

    • 俺は「知的な障がい者の方」と呼んでいる

    • 障害児の省略ですよね ガ○ジ連呼してる本人が障害児だったんでないの だって、普通は先天性であれ障害児ではなくて障害者でしょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん