2019-10-23

記事への反応 -
  • 俺は適度の大きさの乳が好きなのでイエローキャブとかで巨乳がブームになってもときめかなかった 早くブーム終われとすら思った 宇崎ちゃんの献血ポスターを見てもカフェの制服を着...

    • そもそもアメリカでは巨乳は「バカ」のステレオタイプである そっち方面での批判ならわかるが性的というのはどうにも理解に苦しむ

      • 最初に認知した奴と乗っかって外人旦那様がなぜ御不快感を御示しになったか御高説しだした奴が別だからな ツイッター論客の言葉で言えば「論理がバグった」状態

    • そういう男が大勢現れて「そうそうこういうのがいいんだよ」ってなったらそれにも文句つけるぞ

    • 向こうでは日本アニメは一般的ではないので、それだけで不快なのがデフォ 向こうの人が日本人の嫁に日本基準で理由を聞けば、巨乳が原因と考えるのは自然

      • ついでに欧米価値観では貧乳は発育不良でしかなく、意図的に醜いものを描く権利は制限されて当然 よってネットではどんどん排除されて巨乳しか描けなくなる

      • 一般的でないだけで不快という理屈で言ったら、理解できないのにその辺にあるハングルの案内表示なんかも割と不快なんだが

        • だからネット右派左派が良く反日だの反欧米的だの炎上させようとしてスルーされてるだろ

        • 馴れればすぐ読めるようになるよ。結局は自分次第。ポスターに文句つけてるフェミみたいにはなるなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん