2019-10-22

マクドナルドホームレスがたむろするのってなんでなんだろうな

マクドナルドハンバーガーって昔の平日半額とかやってた頃はすごく安かったけど、今ってそんなに安くないじゃん。

なのにホームレスってマクドナルドに居座って、他のロッテリアとかバーガーキングとかモスバーガーでは見たこと無い。ハンバーガーセット頼むとマクドナルドと値段変わらないよ。むしろマクドナルドのほうが高い時があるくらい。

それか、コンビニのイートインスペースとか。マクドナルドより安い食べ物もあるし、コーヒーも100円で飲めるけどホームレスたこ全然ない。

  • マクドの100円コーヒーでねばったことあるで

  • ホームレスが沢山集まってるところだと、居やすいんじゃん? コンビニイートインとかスカスカなところにホームレス一人だと目立つだろうし、店側も対処するんじゃない? 公園とか東...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん