2019-10-22

anond:20191022090153

根拠を持ち出せない議論無駄じゃありませんこと?

脳漿クレンジングをやってらっしゃる方なのかしら?もう少しエビデンス確認しましょうね。


ところで、「根拠を出せ」って貴方がたがいつも政府に求めているクレームなのに

いざ自分が追及されると雲隠れするんですね。うわぁアベと同族だあ。かわいそう。

記事への反応 -
  • もう七年前になるか 安倍総理が3500円のカツカレーを食べて批判されたこともあったよな 「庶民感覚がない」「金銭感覚が欠如している」「人の税金でパンケーキなど無駄遣い」 揶揄の...

    • 批判されない今の時代のほうが歴史上稀。 「金持ちが私利私欲を満たすのは正義」みたいなお前のようなネオリベがデカイ顔してるのが異常。

      • 貴殿の中ではそうなのでしょうね。 それでは仮に総理や官僚が庶民食を常食としたらどうなるか。 あなた方は「金の貯めこみ」などと批判するでしょうし、 世間では庶民だろうと高い...

        • ごめん、ネオリベのお前が発狂するのはわかりますけど事実ですよね

          • 根拠を持ち出せない議論は無駄じゃありませんこと? 脳漿クレンジングをやってらっしゃる方なのかしら?もう少しエビデンスを確認しましょうね。 ところで、「根拠を出せ」って貴...

            • お前がそう思いたいのはわかりますけど、後ろめたさのない金持ちの肯定はつい最近流行ってるネオリベ思想でしかないですね

              • ”つい最近流行ってるネオリベ思想” なんだろうこれ? 田舎ではそういうのが流行ってるの?

                • お前が信じてる「私利私欲を満たすのは正義」「金儲けは悪いことじゃないんだ」みたいな思想のことだよ

                  • それって世界中の国のスタンダード思想である経済活動の自由のことですよね? ちょっと意味がわからないなあ まあ強く生きてください田舎者の貧乏人さん

              • そんなに考えがしっかりしていらっしゃるなら政治家になれば良いのに。 貴方も金持ち側になろうという考えはないんですかね?世捨て人? あ、違ったホームレスか

                • いいえ、ウンコですね。ところで異論はないようだけど。

                  • 異論って私が「ネオリベ思想」なるものに同意することですか? 別に構いませんが……それで貴方に得はあるのですか?宗教の勧誘みたいなものかしらん。 私が知らないだけで、誰かを...

        • ごめん、ネオリベのお前が発狂するのはわかりますけど事実ですよね

        • うっせー金正日 税金や労働者に寄生して生きてるくせに何様のつもりだ

    • 出たwwwwwwwww エクストリーム擁護wwwwwwww くそわろたwwwwwwwwww

    • たしか3000円のパンケーキ屋でカツカレー頼むと5000円近くしてたはず ホームページに載ってた さすがの安倍さんでもたけぇーわ!って言うかも

    • 3000円のパンケーキはどう考えても異常だわ ぜいたく品を見せびらかすように食う阿部や須賀を見ていると金正日かって思うわ

      • これを見せびらかしてると思うのがすげーわ

        • 見せびらかすつもりとかじゃなく、ふつうのコトだと思ってやってるのがたち悪いって理屈だと思ってたわ。

    • ワイは最高でもパンケーキ(パスタ付)は2000円までしか食べたことないやで カツカレーも高くて2000円くらいやな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん