2019-10-21

anond:20191021011148

身長いからむしろヒールなんて誰にも履いてほしくないんだけど

男の要求男の要求としつこく男のせいにされるばかりで自分存在はいないものとして扱われているのが気に食わない

記事への反応 -
  • KuTooの元々の画期的なところは女性間の妬みを潰しにかかったことなんだよな 男はヒール差別とかってほぼ無意識だけでやるんで

    • 俺身長低いからむしろヒールなんて誰にも履いてほしくないんだけど 男の要求男の要求としつこく言われるばかりで自分の存在はいないものとして扱われているのが気に食わない

      • そう、女性間カーストの外にいる男は女が化粧してるなんて知らないから、勝手に仮想の「男様」の権威を笠に着るカースト上位者の抑圧を無効化することには大きな意義があった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん