2019-10-18

anond:20191018112949

しろアイマスに触れた当初からファンスタンスで見てたか

逆にストーリーに馴染めなかったわ

Pも声入ってるドラマCDとかが一番好きだったな

記事への反応 -
  • なんでプロデューサーである俺らが客席でサイリウム振るんだよ 騙されている事に気が付いてやめた

    • むしろアイマスに触れた当初からファンのスタンスで見てたから 逆にストーリーに馴染めなかったわ Pも声入ってるドラマCDとかが一番好きだったな

    • プロデューサーも観客席でライト振るぞ

    • あれ?バックヤードに呼ばれてないの?

    • 本物のプロデューサーなら特等席に座れたりするの?

      • プロデューサーは客席からの動きとか見え方も確認するから、特等席とかじゃなくて、普通に色んな場所移動してるぞ。 仕事中だからゆっくり見てる暇なんて無いんだぞ。

    • ドラクエやらせたら他人の家に忍び込んで壺やタンスを漁りそうで怖いわこの子

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん