2019-10-18

anond:20191018023807

献血ポスターないし萌え絵という属性セクハラ」という主張であれば先入観差別意識だと思うけど、

今回の件は「特定献血ポスターを見て実際に傷ついたり嫌がらせと感じた人がいる」という話なので、君の「黒人は頭が悪くて凶暴という先入観」とはちがうんだよ。

わかるかな

  • 黒人を見て実際に恐怖を感じた人がいるんですよ!!!

    • それは心因性の病気だよ。特定の黒人によって被害を受けたならその人が悪いだけで属性全体を恐怖するのは間違っているよ。心因性の病気だからすぐに治るものではないと思うけど、...

      • 巨乳を嫌がらせだと感じている感情も心因性の病気だ。しずめる方法は俺が知っている。俺に任せろ。

        • 「巨乳」そのものに被害者らがセクハラを感じるのだとすれば、叶姉妹ら実際の巨乳も問題視されるはずだよ。でも実際されてないよね?ということは「巨乳という属性」自体が問題で...

          • 巨乳であることそれ自体は問題視されてないかもしれんが セクシーアピールする著名人に顔を顰める人ぐらい普通に存在すると思うが....

            • いたとしてもこの度の件みたいに炎上しないじゃん?それは彼女らが適した場で適した活動を行ってるからなんだと思うんだよな。

              • そうかな?まだ問題視されてないだけで、不適切な場であると感じてる人もいるかも知れないってのは考慮に入れられて然るべきだと感じるが。

                • もちろん声が聞こえてきたら絶対に無視しないよ。 ただ誰も傷つけずに表現することは不可能なので、やってみて怒られたら真摯に対応する、でいいんじゃないかな。「セクハラの認識...

          • 胸全面に出してくるのは下品だと思う

          • なんだか、はてなの動きおかしくね? スレッドが上手く繋がらない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん