2019-10-10

anond:20191010105122

zeroってFateから奈須きのこ個性脱臭してプレーンな要素を詰め込んだ作品からな。

そっちのほうが面白いと感じるならもともと向いてないってことだよ。

記事への反応 -
  • 皆が面白いとお祭り騒ぎをするんだから何か面白いのだろうと度々チャレンジしてきた。 Fateは体験版が出た時にやってみたが、途中でだるくなってやめた。 月姫は漫画で読んでみたが...

    • zeroってFateから奈須きのこの個性を脱臭してプレーンな要素を詰め込んだ作品だからな。 そっちのほうが面白いと感じるならもともと向いてないってことだよ。

    • やめればいいのに

      • そうなんよなぁ、普通やめるから不思議で。 世間で話題になっているのとアニメとかクオリティ高いのが気になるとこなんだろうな。

    • 分析したいだけなら別に今のままでもいいが、 楽しみたいのなら自分を調整して意図的に乗っていけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん