2019-10-08

anond:20191008145137

Joker挙動不審陰キャでマッマが統失毒親なだけである程度成立する話ではある。

Jokerが才能無いのにコメディアン目指そうとして失敗してる部分にこそジョーカージョーカーになった所以があるんではないか

記事への反応 -
  • ジョーカーは人気者になるために嘘ついただけだから貧困はあんまかんけーねーな。 最後でトチって司会者撃ったからKKOヒーローになってしまったてきな。

    • ジョーカーが働かなくても暮らせるくらい裕福だったとしても同じことが起きただろうか・・・

      • Jokerが挙動不審の陰キャでマッマが統失の毒親なだけである程度成立する話ではある。 Jokerが才能無いのにコメディアン目指そうとして失敗してる部分にこそジョーカーがジョーカーにな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん