2019-10-08

anond:20191007114146

元増田だけどさ、そのフィッティングの前までD80だったんだよね

まさかの2カップアップだ

やっぱり体調でめっちゃずれるんだよね

男子股間が体調でだいぶ違うとおもうけどカップに悩まなくていいかいいね

とはいえファウルカップだね

記事への反応 -
  • 上向いてねっ転がったらママのおっぱいどこいったのとか娘に負けてくやしくないとか言われますが フィッティングしたら普通にF75でしたわーはっはっはー

    • 元増田だけどさ、そのフィッティングの前までD80だったんだよね やっぱり体調でめっちゃずれるんだよね 男子は股間が体調でだいぶ違うとおもうけどカップに悩まなくていいからい...

    • 垂れてないの?

    • アラフィフの巨乳自慢キッツー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん