2019-10-04

両親のインターネット費用で下らない事投稿して、真面目に親が不憫になるな。

クズ産まなきゃ大学費用だってからないのになあ。父親が考え無しだったばかりに可哀想に。

  • 自己紹介はまにあってますのでおかえりくださいね

    • 悪い悪い、このドブみたいな吹き溜まりがお前の住処だったのか。 それは失礼。

      • ドブにむかって自己紹介叫ぶ簡単なお仕事しかできない人も大変ですね

        • 美味しいご飯にありつけなくてカップ麺生活で苛々してるのかな? たまには友達と焼肉食いに行くと美味しいぞw

          • あらあら、栄養が悪いからほどほどにしたほうがよいのでは? 思いつく限りの悪態って感じですけどたいていその人の本性が出ちゃうんですよね

            • ワセリンでも食ってろEDwwwwwww

              • あら・・・声もでませんわ・・・女性も男性も使い物にならない悲しいご結婚ですか お気を落としなく

    • 大麻吸うのも程々にするんだぞ。

      • どんどん自己紹介増やされましても。 クズな人生大変でしょうね。お気の毒。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん