2019-10-02

はてなブックマークに分類「ポジティブ」タブをつくってよ

犯罪やら毒親やら炎上やら、暗くネガティブになるような記事ばかりピックアップされてうんざりするよ。

もっとポジティブ記事を集めたページお願いします。

  • はてブは「ソーシャル」ブックマークだよ。 君が明るい記事に「ポジティブ」タグを付けてブクマするんだよ。

  • 「腫瘍検査してみたらガンだったみたい」 「HIVだった」 「白血病」

  • こういうタグでいいんじゃねえの。 いい話の最新人気記事 16897件 - はてなブックマーク これはすごいの最新人気記事 151525件 - はてなブックマーク

  • フェミニズムとか韓流のニュース見なよ 自分からネガティブな話題ばかり探してんじゃないの?

  • 機械学習で自動仕分けとかできそうな気がするんだよね。はてなの天才エンジニアの皆さんなら。

  • アニマル系はだいたいポジティブな反応。 技術や語学の学習系はネガティブではないけどマウントの取り合いになりがち。

  • はいはい日本すごい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん